HSP 田舎暮らし バイ LGBTQ

2020-01-01から1年間の記事一覧

かっぱで贅沢

田舎でも美味しい寿司をありがとうございます。

冬の思い出

雪がちらつき始めました。色々な思い出。

サムいときは鍋

湯気がいいなー。料理写真いつもうまくとれなくてすいません。

冬が始まるよ

生い茂った葉を落として冬に向かってる。寒くなってきてる空気、自分は好きです。

独りすき焼き

カナダ産の牛肉。冬に近づいて寒いなー。

つまみ

胡瓜とチーズと温泉卵 独りで食べ飲み楽しいな

秋の日差しの中ビール

冷えてきたから、陽が優しくありがたい。相も変わらずビール。笑。

ツナサラダ

久しぶりの山小屋。最近元気がなかったから、また来られて嬉しい。 ツナサラダ作りました。袋野菜とツナ缶混ぜただけ。笑。おいしそうに写らず、ごめんなさい。でもガーリックツナ缶を混ぜたら、まじ旨です

夏から秋に

草はまだまだ元気だけど、夏の終わりの気配は感じる。

隠れ家着いたらすぐビール

長い道のりの後、隠れ家着くと、もう、運転せずに飲めるぞーってなります。少しお高め(笑)のビール。

たまにはスタバ

ドーナツおいしかった。

優しい色なのに棘はしっかりと固かった。

かき揚げ蕎麦

店内にもう一組の客のみ。田舎の定食屋。つぶれないでほしいから人のすくなそうな時間帯にちょくちょく来よう。

あいすかふぇおれ

田舎は割と喫茶店多い。話す人いないから数秒で飲めてしまうけど、クーラーの中でなんとか粘る。

滝と花

マイナスイオン一杯でした。森林浴はいいな。

良い天気

暑いけど、景色は良かった。夏だなー。

朝風呂、朝酒、ダメ人間 笑。

とうとう飲んでしまったー。お盆休みは気が抜けてしまうなー。

シソの葉

自然に生えてきたシソの葉。匂いが良くて、刻んで食べました。

汗を流すために朝風呂

朝風呂、朝酒といきたかったけど、ノンアルコールで我慢。笑。

朝から畑へ。

大きいキュウリがとれました。一人だと食べ方迷うな、何か簡単な調理ないかな。

今夜はバーベキュー

半額肉とか買いました。ねぎま好きなんだよなー。

昨夜はきれいな月

月を見ながら、一人酒飲みました。 スマートフォンのカメラでは画質が悪いな。

大根の芽

今日も暑いから、昼間は筋トレ。夕方から畑へ。大根育つといいな。

トマト とまと

夏野菜はいくらでも食べれるなー。一人でトマトを齧るのいい感じ。

ジャンボきゅうり

しばらく畑に来れなくて、久々に来たら、きゅうりが育ち過ぎてました。大切に収穫。皮も堅くなっておらず酒のつまみになりました。

切り株

雨に濡れた切り株。格好いいなー。雨の中少しだけ畑仕事。泥だらけー。

山煙る

梅雨に入りましたー。 雨がズーと降ってます。 でも山だからかジメジメしない。 鳥の鳴き声も聞こえてきて、気持ちいい。

蛇を見た

畑に行こうと山道を歩いたら蛇が出た。「うーのわー」というような変な声をあげてしまった。 蛇は静かに移動していった。 田舎だ。蛇も出るのは当たり前のことだ。 でも、怖い。 情けない。

散歩途中で見た普通の木造の民家もかっこ良かった。

運動不足解消のためにも散歩。結構歩けた。山の中は小さい町は歩いてて楽しい。こじんまりしたおしゃれカフェも見つけた。今度行きたいな。

山の中の商店街に行ってみた。小さい店の中で薬も日常雑貨も本も売ってる店があった。こういう昔ながらの何でも屋好きだなー。